2020年秋マメイカ⑥ 寝に行ったようなもの

2020/10/6

 

天気が怪しく行くつもりはなかった。

ただ、「今日は行かないの?」と言われ、サボっているような気持ちになってしまった。

 

ということで急遽出発。

 

21時45分ころ、今日も無人の埠頭に到着。

一投目から中層より少し下でキャッチ。

その後も調子良く掛かる、相変わらず何杯もバラしてしまったが30分ちょっとで6杯。

 

しかし雨が降り出し、雷も光出したので、一旦撤収。

ついでなので移動して、仮眠のつもりが23時から2時半まで寝てしまった。

 

30分程度やったが無反応だったので、最初のポイントに移動。

 

こちらもすっかり反応が無くなってしまった。

4時になった頃に、1バラし1キャッチのところで、また雨。

 

そのまま7時半まで車中泊して帰宅。

 

実釣2時間弱で7杯。(睡眠6.5時間)

 

f:id:zinshang:20201007135200j:image