2020年秋マメイカ⑦⑧ 最近下降気味?

2020/10/8

 

1か所目、人はまばら。

1時間弱やって反応なしの為、移動。

 

移動先では渋いものの、そこそこあたりがある。

 

今回も巻き上げ中のバラし多数。

おまけに水面まで来た時に魚に引ったくられることまで…

 

そんなんで途中までカウントしたところ20数回のバラし。

 

キャッチできたのは9杯のみ。

もっと強くあわせないとダメだろうか?

 

 

2020/10/10

 

子連れだったので車横付け出来るポイントをウロウロ。

厩工事中、北浜は波かぶり、第2はいっぱい、第1は入れてもらえず。

 

ちょっと車から離れるけど、フェリー乗り場。

 

釣り始めたのは16時過ぎくらいだったろうか。

一投目で息子がキャッチ。

 

暗くなる直前に自分も一杯。

 

ライト点灯したくらいで、お腹が空いたと言うのでコンビニへ。

 

風が強く釣りづらい日だった。

 

息子は19時前から釣りをしようともしなくなり、チョロチョロしているので気になって釣りに集中出来ない。

 

出発前は泊まりで頑張ると言うので車中泊準備で来ていたが、20時で終了。

 

結局、スタート直後の2杯のみ。

 

因みに前日の夜中は釣れていたそう。