2020年わかさぎ⑯ 凄い人出のかなやま湖

2020/3/8


今シーズン何度目だろうか、毎週のように通い詰めているかなやま湖。


6時くらいに到着も既に駐車場にはすごい車の数


何度も通ったかなやま湖だが今季一番の人出。コロナの影響?


いつもと変わらないあたりに設営。

水位も先週とほぼ変わらず。


最初の30分くらいは、いつものように良かった。

そこからはかなり渋くなってしまった。


すごい人出だったので魚が散ってしまったのか?

隣のテントは引越ししてたが、大変なので引っ越す気にはならず。


息子は始めから二刀流。

開始直後に付けられた差を少しずつ広げられ、私100、息子150匹で終了。


f:id:zinshang:20200323065858j:plain


14時くらいにやめて駐車場に戻って見ると、車は減っていたが駐車場の外にも結構な数の車だった。


意外と手前の方が釣れていたよう。