2019年わかさぎ釣り⑩ なんとか束超え

2019/2/2

子供、女性がいるのでトイレ重視でオアシスパーク。

現地到着は7時頃。

坂を下ってすぐは既にテントがいっぱいで、灯台付近に設営。

2週前に来たときとさほど変わらない場所。
水深5m。
魚探で探索していた人もすぐ横に設営を始めたので、悪くはないのだろうと思い開始。

まずは、底狙いでポツポツ。

棚をいろいろ変えてみると釣れないことはないけどパッとはしないので、どの棚がいいのかも分からない。

4人でバラバラ棚をかえると、魚もバラける?

周りにほとんどテントが無くなるくらいまで粘ったが、いい時間帯がおとづれることなく終了。

息子と二人で140匹。
自分では20~30匹といったところなので、息子は束超え。

ご一緒した二人も同じくらいは釣れていたので、4人で300といったところ

イメージ 1