2020年わかさぎ⑨ 先週に続きかなやま湖

2020/2/8


先週とほぼ同じくらい沖目だが、少し上流にテント設営。


水深6.5m

先週から3m以上も減水することもないと思うので、たまたま浅場だった?


ほぼ先週と同じ状況。

ただ、時々やってくる群が多少大きいのか、トリプル、ダブルなんてことも。


すぐ居なくなってしまうので、続いても3連続くらいで、暫く沈黙。

息子の分と合わせて、仕掛け3つ分あるが留まってはくれない。


1時か2時近くになると、人が減ったせいか若干良くはなった。

2時過ぎに片付け始めると、息子は連続ヒット。


ポツポツ釣れていたが、いい時間なので3時前には終了。


長時間粘ってなんとか110匹。

息子は75匹と先週の3倍。


もう少し釣れるものと思って来たが。。。


f:id:zinshang:20200210185444j:plain


登り坂がいちだんと長くなってきた。

荷物も増えて登りが辛い。