2022年わかさぎ釣り⑨

2022/3/1

 

かなやま湖

 

暗いうちに到着したので、明るくなるまで30分ほど休憩。

 

前回ほどではないが、この日もズボべで靴下ベチョベチョ。

長靴買わなきゃダメか?

 

とりあえず前回のポイント。

 

f:id:zinshang:20220305161626j:image

 

出だしはこんな感じで、先週より水深が1m増えていた。

群れは底から少し浮いている。

 

f:id:zinshang:20220305161649j:image

 

釣り始めると、あれっといった感じで前回のような活性はない。

 

時速50匹前後。

小型の比率が増えていた。

 

f:id:zinshang:20220305161709j:image

 

腕のせいもあるが拍子抜け

この日は頑張るつもりだったが、300匹で早上がり。

 

結局2月、3月通して唯一のソロ釣行となったので、もう少し真面目に取り組んでおくんだったと反省。