マオイオートランド(2016/10/15-16)

行きたいとは思っていたけど、特にキャンプの予定はしていなかった。
でも、あまりの天気のよさに(雨キャンプ続きだったこともあって)、昼前になって準備開始。

子供と二人で初キャンプ。テントの設営が心配だったけど、一人でもなんとか設営。
以前からなのか、今回一人で立ち上げ時に無理がかかったのかリッジポールに若干曲がりが。。。

一番の印象は静かなキャンプ場。

イメージ 1

今回はC-5サイト。B-14の前に車を止めれば、荷運びはそれほど苦にはならない。
他のフリーサイトもちらっと見てみたけど、サイトによっては傾斜があったり、大型のテント設営は無理っぽいところもあったので混んでいるときはオートサイトかな。

イメージ 2