水辺の里 財田キャンプ場(2016/9/17-19)

今回はまだ暖かいだろうということでストーブの出番はなし。

ただ4人だったので荷物満載。
イメージ 1

予約したときは、フリーサイト100台分ほぼ満員ということだったけど、広くて余裕。
フリーサイトの真ん中に設営。設営後にしばらくすると真後ろに。。。。。
イメージ 2

さらにしばらくすると、間隔2mくらいで真横にテントが。。。。
こんなにただっ広いスペースがあるのに。。。。
イメージ 3

夜中日付変わってもやかましくて寝たと思ったらいびき、朝になると怒鳴り声が。。。
フリーサイトは広々で気持ちがいいですが、となりの近さが気になってしかたがない2泊3日となりました。