東神楽森林公園オートキャンプ場(2016/9/22-24)

他には2組だけで先週とうってかわってゆったりキャンプ。

2日目は一日中雨で、今年は今のところキャンプ5回中4回で雨となってます。いつも天気予報では晴れなんだけど、あてにならなすぎ。
イメージ 1

初登場。うっかり五徳を素手で持ってしまって、小指以外は水ぶくれ。
これがあれば10月中は問題なくキャンプできそう。ただ問題は燃料の種類が、これまでの炭・ガス・ホワイトガソリンに加えて灯油が増えてしまったこと
イメージ 2

フリーサイトにしようかとも思っていたけど、じめじめ感があったのでやめました。帰りにサイト内を歩いてみたところ、やっぱり水はけが悪いみたいで前日の雨でぐちょぐちょ。オートサイトはそんなことなかった.
イメージ 3