2018年わかさぎ釣り11回目 かなやま湖

2018/2/4

1ヶ月ぶりのかなやま湖。
現地到着は6時半、駐車場にはまだ車一台だけ。

ちょっと車の中で休憩していると何台かやってきた。

外に出てみるとかなりの強風、天気予報では4mだったが。。。
村の手前側で風を避けるため常設小屋の風下に設営。

イメージ 1


1ヶ月前に比べて、チビが多くなっている。
餌換えした直後は喰ってくるけど、すぐに当たりが遠のく。

50匹釣ってカップラーメン食べたら、ちょうどお昼のサイレン。今日はこれで終了。

イメージ 2


お昼のタイミングでもそれ程、テントは増えていなかった。
いくつかの小屋は沖の方に引越作業中だった、沖の方がよかったのか?

イメージ 3


お風呂に入って帰宅

イメージ 4