2016ー17 ワカサギ⑤ しのつ湖

2017/1/20

しのつ湖いってきました。

7:00からだと思っていたら、これは受け付け時間で釣りはじめられるのは7:45からだったので、車でしばらく待機 。

ちなみに、終了時間を聞いてみたら、外釣りのは日が落ちるまででした。

受付時に北釣り場の方がよいということで、北釣り場へ。

イメージ 1


ブログを見ていたら、数百匹釣っている人もいるようだったので、そこそこ釣れるだろうと思っていたのですが。。。

水深は4mくらいで、棚がズレていたのか当たりはポツポツ、それもなかなか掛けられずといった感じで、3時近くまでで34匹で終了。

こんなところで数百匹釣る強者がいることに驚きと、自分の下手くそさにチョッピリ凹み気味。