2016ー17 ワカサギ⑥ かなやま湖

2017/1/21

相変わらず釣れていないからか、土曜日だというのに人が少なく、なんだか静かなかなやま湖

天気は最高なんですけど。。。

イメージ 1


この辺に設営

イメージ 2


7時30分過ぎから釣り開始。
投入直後に当たりがあり、いい感じと思っていた直後に電動リールが危うく水没するほどの当たり!

すぐにばれちゃいましたが、近くで虹鱒が掛かっていたようなので、こちらもきっとそうだったのでしょう。

その後、当たりがほとんどなく集中力を維持できず。
11時にカップ麺食べてお昼に終了。4匹でした。

イメージ 3


この前は気にならなかったけど、しのつ湖に比べると水が濁ってるみたい

そういえば、帰り際に業者がお客さんを連れてきたけど、こんな状況でも釣らせてあげられるんでしょうか?