2023年ワカサギ⑧ かなやま湖

2023/2/23

 

最近疲れが取れず予定より30分寝過ごす。

 

なんとか出発するも、睡魔で運転が続けられずに、途中30分ほど仮眠。

 

ズボべちゃなので、あまりウロウロする気にならず、とりあえずベタ底に反応あるポイントに。

 

開始8時。

イマイチ集中力が上がらず、時速30匹前後で3時間ほど。

途中、目を離した隙にマスに引き込まれて電動リールが水没。

エダスが一本切れただけで仕掛けは無事。

 

最後の1時間は、コヒー飲んで眠気を覚まして集中。

集中力か、仕掛け上部にガン玉つけてふかせたのがよかったのか、わずかな当たりをとり

時速100匹超。

お昼に200匹となったところで終了。

 

帰りのドライブ眠くならないよう、昼抜きで帰宅。

 

 

2月末から立て続けに予定が入り、この日が今シーズンラストとなってまった。