2020年キャンプ③ 沙流川キャンプ場

2020/9/5-6


沙流川キャンプ場


いつもはフリーサイトだけれど、フリーサイトは入場制限を行なっているということだったので、前日にオートサイトを予約。


着いてみると、雨が降っているせいもあってかフリーサイトはスカスカ。


フリーサイトへの変更も悩んだけれど、そのままオートサイトへ。

入場料¥100×2人、サイト料¥1900


f:id:zinshang:20200907075343j:plain


今回はB33サイト。

トイレが近く、じゃぶじゃぶ池もすぐなので子供にとってはよかったよう。


ただ、オートサイトの入口で車の出入りが激しいのと、フリーサイトから水遊びにくる動線にあるため落ち着かない。


f:id:zinshang:20200907074334j:plain


2日目も朝からどじょうすくい。

7時からチェックアウトまで、朝ごはん以外はずっと水遊び。


f:id:zinshang:20200907074356j:plain


子供と二人の時は、後片付けを考えるとオートサイトは楽ちん。


帰りには、1時間ほどキャンプ場前の沙流川フライフィッシング

小さなニジマスとウグイが数匹。