2019年秋マメイカ 6回目

2019/10/20


日曜夕方だからそれ程混んではいないだろうと思っていたが、17時過ぎには入る隙間なし。

ウロウロしていると、タイミングよく停泊していた船が出港したので、場所確保。


f:id:zinshang:20191021011155j:plain


隣のファミリーが足元で何杯か釣り上げていた。


とりあえず真似して足元狙ってみるも、底をやりすぎたか立て続けに餌木を2本ロスト。


いきなり意気消沈。


それ以降ビビってしまい、底は攻められず。

時速2匹の2時間。

隣では時々釣れているので、いない事はなさそう。


周りが帰って行き人が減っていく中、20時半頃からポツポツと釣れ出した。

だいたいがライトの灯りと暗がりの境目あたりだった。

それもプチ時合いだったのか?22時くらいには沈黙。


なんとかつ抜けの11杯も、最後にまたエギをロスト。


釣れない時より、後味の悪い終了となってしまった。


f:id:zinshang:20191021011215j:plain