2019年秋マメイカ 3回目

2019/10/10

 

なかなか自宅を出られず、20:30からスタート。

さい先良く一投目に中層でゲット。

 

今日はいい感じかと思いきやあとが続かず、2杯目は1時間後。

 

その後も時速1杯ペースでなんとか3杯目をゲット。

 

途中見たことのない、極小イカがヒット。

これはリリース

 

f:id:zinshang:20191011083609j:plain

 

人が少なくなりだした23:30頃から、ペースが若干アップ。

 

かなりの手前の底付近をネチネチと誘う。

するとスッテの方でポツポツ掛かり、1:30で18杯。

 

スッテに掛かり巻き上げているときに、エギを追ってくる姿が見えることもあった。

 

f:id:zinshang:20191011083022j:plain

 

平日であることを考えると、もうそろそろ、やめなきゃというタイミングで根掛かり。

 

エギ、スッテをロストし、後味悪く終了。