いわみざわ公園キャンプ場(2017/5/20-21)

2017年キャンプ第2弾 いわみざわ公園キャンプ場の一般サイト

駐車場から見たところ、サイトが段々になっている。
はじめは駐車場からすぐの一番下のサイトがプチオートでいいかと思っていたけれど、地面が土・砂利だったので中段当たりの芝生のサイトに変更。

イメージ 3

一番上のサイトから見下ろした感じ。
サイトのサイズがあまり大きくなく、テントもギリギリで設営。

イメージ 1

炊事場とトイレ。
管理棟は無人で、サイト料は14:00くらいに収集に来たので、その時に1000円支払い。

イメージ 4

キャンプ場のすぐ下にトリムコースがあって、その先にグリーンランド
ジェットコースターのブレーキ音?がかなり響いてきた。

イメージ 2

チェックイン/アウトが12:00ー12:00なので、朝はけっこうゆっくり。