2016-17 ワカサギ23 朱鞠内湖

2017/3/26

昨日は子供の気まぐれで準備だけで終わってしまったので、今日は一人出撃。

5時半過ぎに現地到着、すでに受付が開始。
受付待ちの間に少し休憩しようと思ってたんだけど…

魚探を持っている人がイマイチといっている穴だっけれど、穴開けする気にならなかったので、その古穴で釣ることに。

釣り始めると、前回来たとき程では無いけれど、そこそこ釣れる感じ。

開始1時間もしないで、仕掛け4つ目。

イメージ 2


6本針の仕掛け全てにワカサギが掛かることも。
魚探の反応いまいちでこれだと、反応いいところだと、どんなけ釣れるんだろうか

イメージ 3


今日は12時で終了。
488匹(980g)、小さい魚が多かった。

帰り際テントが結構ふえていた、モービルが何回も来ていたので、送迎で来たのかな?

足元もしっかりしていたので、帰りは頑張って20分で駐車場到着。

イメージ 1